HLC | ヒルコレラブカレッジロゴ

まずは無料でEntry

童貞は“キモい”のか?女性の本音を聞いてみた②

HOME > 童貞は“キモい”のか?女性の本音を聞いてみた②

童貞は“キモい”のか?女性の本音を聞いてみた②

こんにちは、ヒルコレラブカレッジコラム担当のしらいしあやです☆

 

前回は童貞クンがキモがられてしまう真の理由について解説いたしました。後半戦も細やかな部分と女性から嫌われないためのコツを伝授していきますので、ぜひ重要なポイントを押さえてくださいね。必ず覚えておいてほしいのは「童貞という事実がキモい」のではありません。付加的なものがあるからこそ嫌悪感へと直結する点は頭に入れましょう。

 

彼女を作ることができれば自ずと童貞卒業ルートを歩めるようになりますよ!あきらめずに地道に努力していくことから始めませんか?

 

まずこちらはパート①のおさらいです。童貞クンが女性から遠ざけられてしまうきっかけの代表的な理由とは以下の5つ。

 

  1. 女性と接さな過ぎて挙動不審な言動をしてしまった
  2. 女性に対して卑屈になっている
  3. 気が急いて欲を丸出しにした
  4. 周囲がドン引きするような下ネタを口に出した
  5. 童貞特有の負のオーラがすごい

 

今回は4~5以降を説明していきますね☆

 

④周囲がドン引きするような下ネタを口に出した

童貞であることをコンプレックスに感じているのか、はたまた周囲に隠そうとしている心理のせいなのか、かなりレベルの高い下ネタを口走ってしまうのも童貞あるあるです。恥ずかしげもなく度を越えた発言をすれば、笑いを通り越してドン引きされますので気を付けましょう。

 

まだ女性を知らないのですから、エッチな話は未知の世界といった感じですよね。興味津々がゆえにアレコレ言いたくなる気持ちはわからなくもないのですが・・・。人間に大切なのは「節度」です。特にシモの話とはセンシティブな内容ですので、どう受け止めるかは人それぞれ。時には公然の場でこのような話題を出すことにさえ嫌悪感を示す女性も意外と多いもの。

 

盛り上がるからといって下ネタを話せばいい、ではありませんよ。もしこの手の話題がウケそうな雰囲気でも、ある程度の線引きをしながら口にするべきです。興味を明らかに隠しきれておらず、勝手に1人で興奮気味で喋っていると確実に嫌われますのでご注意を。

 

⑤童貞特有の負のオーラがすごい

「童貞特有の」という言い方をすれば「偏見だ!」と怒られそうですが、残念ながら童貞クンには共通して負のオーラが出まくっています。

 

童貞である自分に自信が持てない、女性から振り向いてもらえないから卑屈になっている、このような後ろ向きな考えが悪い雰囲気を醸し出す原因に。だからこそ余計に女性が寄ってきてくれなくなるという、負のループに陥ることになってしまうでしょう。

世の中のモテ男、チャラ男をよく観察してほしいのですが、彼らは人を遠ざけるような“負のオーラ”が一切漂っていないんですよね。陽キャがキラキラ輝いて見えるのと同じで、不思議と惹きつけられる魅力を持ち合わせているのです。

 

もちろん今までの生きざまなども多少は関係していますが、それだけでキラキラオーラは纏えません。あなたも今すぐマネできるポイントがありますので、そこから改めてみましょう。

 

  • 姿勢を正す(猫背は×)
  • 人の目を見て話す(視線をキョロキョロさせない)
  • ハッキリと声を出して喋る(もごもご言っているのはNG)

 

・・・はい、たったのこの3つなんです。陽キャって自然とこれができているからモテますし、男女関係なく人が集まってくるんですね。

丸い背中に加えて視線が定まらず、なんかモゴモゴ言ってて何を喋っているか分からない・・・では、明るい雰囲気が出ないのも当然のこと。上記3つをこなせると「シャキッ」とした印象を相手に与えることができるので、負のオーラは自然と出なくなります。

 

正直なところ笑顔だの、表情が豊かだの、会話テクニックなどはこれらが出来てからですね。人は見た目が8割だからこそ、人を寄せ付けない悪いオーラは撤廃してください。

 

童貞を卒業するために心がけたいこと

ぶっちゃけた話をしてしまうと、童貞を脱することはとても簡単です。相手が誰でもいいならお金を払えばあっという間に卒業できますし、マッチングアプリでその晩限りの相手を見つけるのだってできない時代ではありません。

 

けれども「人と付き合った経験がない非童貞」こそ、通常の童貞よりも驚かれてしまうことは確か。恋人がいたことがないのに女性経験だけはあるって、節操がないイメージしか湧きませんよね。

“誰かと向き合うことさえ分からないのに、ソコだけ知っている”事実ほどアンバランスなものはないでしょう。このパターンはあとあとになって苦労しますので、なるべく恋愛をしてからセックスへ・・・と段階を踏むことを強くおすすめしたいです。

 

まず童貞卒業のためには恋人を作ることが大前提ですので、モテるために最大限の努力はしましょう。それにプラスして今回説明した気持ち悪がられないためのポイントをきちんと押さえることが大切です。

 

ヒルコレラブカレッジでは恋愛がニガテな男性だけでなく、恋さえも知らない童貞メンズのお問い合わせも大歓迎!身近な友達には言いづらい内容だからこそ、この機会にプロへ相談してみませんか?きっと見えてくるものがあるはずですよ☆

TOP
 登録料無料 | まずは無料エントリー

公式ラインからも登録可能| お友達登録で最新情報もGET